お知らせ

【財務経理課】後期学費の納付書の送付について

本日(8月31日(月))、後期学費の納付書を送付いたしました。

※高等教育の修学支援新制度を申請している学生には、10月に申込者全員へ
「授業料等減免の適格認定結果の通知」と併せて、「減免後の後期学費の納付書」
 を同封して送付いたします。
そのため、納付期日は別途納付書に記載いたします。
 (納付書送付から約1ヶ月の期間を納付期日として想定)

※納付期日は、10月5日(月)になっております。期日までに納付することが困難な場合は、
 9月1日(火)から10月5日(月)までに下記に記載の分納手続をお願いいたします。

【分納手続について】

①手続方法
※窓口 又は 郵送にて分納手続をすることが可能です。

 (1)窓口で手続する方法
 印鑑を持参いただき、財務経理課の窓口までお越しください。
 窓口にて「分納願」に必要事項を記入・押印いただきます。

 (2)郵送で手続する方法
 「分納願」を下記からダウンロード・プリントアウトし、必要事項を記入・押印のうえ、
  10月5日(月)までに財務経理課宛に郵送してください。

②納付方法
下記(1)、(2)から納付方法を選択いただきます。

 (1)10月末日、11月末日、12月末日までの 3回分割払い
 ※振込用紙をご自宅へ郵送いたします。

 (2)12月末日までの一括払い
 ※送付されているお手持ちの納付書をご使用ください。

③郵送先
 〒661-8520 尼崎市南塚口町7-29-1
 園田学園女子大学・園田学園女子大学短期大学部
 事務管理部 財務経理課 宛