園田学園女子大学・園田学園女子大学短期大学部  定期試験日程表
‐定期試験日程表‐

定期試験日程などがPDFページで確認できます

新着情報

2022/12/12
2022年度 第2学期 定期試験日程表を公開しました。
2022/07/04
2022年度 第1学期 定期試験日程表を公開しました。
2020/12/14
2020年度 第2学期 定期試験日程表を公開しました。

学長からのメッセージ

≪建学の精神≫ 捨我精進(しゃがしょうじん)
≪大学理念≫ 凛としてしなやかに、地域とともに、社会をきりひらく女性の育成

大学で学びとった知識は何よりも統括的で創造的なものでなければなりません。 そのためには、個々の知識を結合させる個人の豊かな経験とそうした経験から再び知識へと還元させることのできる能力が必要になります。 その上で知識をバックアップする「経験」の大切さを認識し教育の中に取り込むことが重要です。

専門分野に関する知識や技能について完全になることに努めることは勿論ですが、 広い視野をもち、時代が変わって社会が求めるものが異なってもそれに柔軟に対応できる能力や、 生涯学び続ける姿勢をもった「学士力の高い女性」に成長してほしいと望んでいます。
皆さんの健闘を祈ります。

学長 大江 篤


試験に関する注意事項

学生証を提示しなければ受験できません。
やむを得ず欠席をしなければならない事由が発生した場合は、試験開始までに教学支援部教務課まで電話連絡(06-6429-9904をしてください。
その他、試験に関する指示については、学生ハンドブックの規則集『2 諸規程、指示事項等』の「(3)追試験及び再試験の実施についての指示事項」を必ず各自で確認してください。
試験中、机上に置いてよいものは、筆記用具、消しゴム、時計(携帯電話を時計として使用することは禁止)、指定された持込物件のみです。
スマートフォンなど携帯電話の使用は禁じます
不正行為を行った場合は、懲戒処分を行います


定期試験日程表

以下より定期試験日程表を表示・ダウンロードできます。(PDF形式)
なお、日程等に変更がある場合は、「日程等変更情報」でお知らせします。変更があれば随時更新しますので、必ず確認してください。

人間健康学部

人間教育学部

経営学部

短期大学部


日程等変更情報

試験日程等に変更が生じ場合は、こちらでお知らせします。(PDF形式)


持込許可物とレポート試験

以下より持込許可物一覧とレポート試験一覧を表示・ダウンロードできます。(PDF形式)


レポート提出に関する注意事項

レポート提出先が教学支援部となっているレポートについては、教学支援部内にある「レポートBOX」に提出してください。


日程等変更情報

ページのトップへ戻る