2025.10.17
【財務経理課】2025年度後期学費の納付書(修学支援新制度対象者または後日発送対象者)の送付について
10月17日(金)に、2025年度後期学費の納付書(修学支援新制度対象者または後日発送対象者)を送付いたしました。
※納入期限は、11月7日(金)となっております。期日までに納入することが困難な場合は、11月7日までに下記記載の分納手続をお願いいたします。
【分納手続について】
①申請方法
※窓口(学生のみ)又は郵送で申請をお願いいたします。
(1) 窓口(学生のみ)で手続する方法
印鑑(認印可)を持参いただき、学生本人が11月7日(金)までに財務経理課窓口(1号館1階)へお越しください。
窓口で手続きされた場合、許可書の発行も同じく窓口で行います。分納願の提出時に許可書発行日をお伝えしますので、必ず受け取りに来てください。
(2) 郵送で手続する方法
「分納願」を下記からダウンロード・プリントアウトし、必要事項を記入・押印の上、
11月7日(金)までに本学財務経理課宛に郵送してください。
郵送で手続きされた場合、許可書は郵送にて返送いたします。お手元に許可書が
届いたことを確認した後、学費を納付いただきますようお願いいたします。
②納付方法
※3分割払い又は一括後納払いを選択できます。
(1) 3回分割払い
10月末日、11月末日、12月末日までの3回分割払い
※窓口提出の場合:許可書発行時、3分割後の納付書を手渡しいたします。
※郵送提出の場合:許可書発行時、3分割後の納付書を郵送いたします。
(2) 一括後納払い
12月末日までの一括払い
※許可書受け取り後、10月17日(金)付けで送付されておりますお手持ちの
納付書をご使用ください。
③送付先
〒661-8520 尼崎市南塚口町7-29-1
園田学園大学・園田学園女子大学短期大学部
事務管理部 財務経理課 宛