園田学園大学

NEWS

2025.10.17

【財務経理課】2025年度後期学費の納付書(修学支援新制度対象者または後日発送対象者)の送付について

1017()に、2025年度後期学費の納付書(修学支援新制度対象者または後日発送対象者)を送付いたしました。

※納入期限は、117()となっております。期日までに納入することが困難な場合は、117日までに下記記載の分納手続をお願いいたします。

 

【分納手続について】

①申請方法

※窓口(学生のみ)又は郵送で申請をお願いいたします。

(1) 窓口(学生のみ)で手続する方法

印鑑(認印可)を持参いただき、学生本人が117()までに財務経理課窓口(1号館1)へお越しください。

窓口で手続きされた場合、許可書の発行も同じく窓口で行います。分納願の提出時に許可書発行日をお伝えしますので、必ず受け取りに来てください。

 

(2) 郵送で手続する方法

「分納願」を下記からダウンロード・プリントアウトし、必要事項を記入・押印の上、

117()までに本学財務経理課宛に郵送してください。

郵送で手続きされた場合、許可書は郵送にて返送いたします。お手元に許可書が

届いたことを確認した後、学費を納付いただきますようお願いいたします。

bunnounegai2025.pdf

②納付方法

3分割払い又は一括後納払いを選択できます。

(1) 3回分割払い

10月末日、11月末日、12月末日までの3回分割払い

※窓口提出の場合:許可書発行時、3分割後の納付書を手渡しいたします。

※郵送提出の場合:許可書発行時、3分割後の納付書を郵送いたします。

(2) 一括後納払い

12月末日までの一括払い

※許可書受け取り後、1017()付けで送付されておりますお手持ちの

納付書をご使用ください。

 

③送付先

661-8520 尼崎市南塚口町7-29-1

園田学園大学・園田学園女子大学短期大学部

事務管理部 財務経理課 宛