申込み方法 

申込みフォーム(こちらから仮申し込みを行ってください)

令和3(2021)年度実施分の受付は終了しました。
※参考として、令和3(2021)年度の情報を掲載しています。


先着順に登録を受け付けます。定員に達した時点で受け付けを締め切らせていただきます。
仮申込手続き完了、受講が決定した方へ本申込み手続きのための受講申込書データをお届けいただいたPCメールアドレスに添付し送信いたしますので次の1~5の手続きを行ってください。

  1. 受講料振込み
  2. 受講申込書記載(顔写真・振込領収書貼付)
  3. 勤務先の学校長等の証明を受ける 
  4. 事前アンケート記載
  5. 「受講申込書」と「事前アンケート」・「顔写真(受講証貼付用)」を郵送
※顔写真は2枚用意し、1枚は申込書に貼付、もう1枚は、裏面に名前を記入し申込書にクリップでとめて提出してください。

本申込み手続き期間

 令和3(2021)年5月6日(木)~5月28日(金)

問合せ先・申込み書類送付先

〒661-8520 
尼崎市南塚口町7丁目29番1号
園田学園女子大学・園田学園女子大学短期大学部
社会連携推進センター 教員免許状更新講習係

TEL:(06)6429-9908
FAX:(06)6421-7009
EMAIL:t-license-c@sonoda-u.ac.jp

※電話でのお問い合わせは平日の9:00-17:00の間にお願いします。
※土・日・祝祭日は対応できませんので、ご了承ください。